--------(--)


2013-09-11(Wed)

はじめに~

■あてんしょんぷりーず■
・管理人、ブログのタイトルを見れば解る方はわかるはず・・・そう。
 あの変態が帰ってきてしまいました・・・!!!!!!!
 
 タルタロスにあまり魅力を感じなくなってしまい、離れてからやや少し・・・。
 なんだかんだでやっぱり帰ってきてしまうダメ人間・・・!!!引退する際に頭のネジが完全にはずれ
 装備をばら撒いたのもまた良い思い出・・・・。というわけで心機一転、Newかんゆがまた
 動き出すことになりました・・・!お暇な方がいらっしゃれば、お付き合いいただければ幸いです。

 基本的に自己満足となりますので、皆様主体のブログではなく自分主体になります( ゚Д゚)
 身内ネタとかも多数飛び交いますが、不快に思われる方はクリティカル+5の目隠しを付けた状態で
 回れ右をし、引き返すことをオススメ致します。( ゚Д゚)

 不束者ですが、よろしくお願い致します(´ー`)


※過去の「じこなぎおあるぜっと(無印)」にリンクを貼って下さっていた方々へ※
・差支えがなければまたリンクを貼らせていただきたいと思います。
 こっそりメールや耳打ちなど頂けましたら早急にリンクを貼ります故、よろしくお願いします!




●この記事は常に一番上に表示されます●

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
2011-09-14(Wed)

いつもの風景

yo.jpg


こういうふうに広場で放置しているかんゆをあなたは見たことがあるだろうか・・・・。
そう、ふっつーに放置しているように見えてだ・・・。絵にするとな・・・・


kanyu.jpg


こうなる。



さらに、こうやって放置している風景をみたことがあるだろうか。


yo2.jpg

これは


kanyu2.jpg

こうなる。







つまり、あれだ。


また失踪フラグ立つ前にギルド探そう!!!!!!( ゚Д゚)
2011-09-14(Wed)

ちっくしょおおおおおお!!!!

こんにちわ、かんゆです!
そろそろソーマの武器の準備でもしようかなーって思ってまずは、神獣武器を作ることから開始しました!
みんなのおかげで倉庫はこんな感じになってたから・・・///

あ

黄色い巻物が圧迫しておりますwwwwwwwwwwwwwwwwww
会う人会う人が、今の装備これだからな!って黄色い巻物をくれたんだ・・・(´・ω・`)
皆ありがとう・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

作るには結束が足りないけどな!




よーし!さっそく武器つくるぞー!!!!!!!わくわくわくわくわく!!!!


2011-9-14 14_31_46

・・・・。(´・ω・`)



良いOP買ったほうが早くね?(´・ω・`)










おまけ

2011-9-14 15_14_55
2011-9-14 15_14_56

腹が立ったのでアレン殴っときました。
2011-09-12(Mon)

ナギちゃんレベルあっぷ

こんばんわ!さて、うちの羊ちゃんが62歳になりました!

2011-9-12 20_49_28

ドゴォオオオオオオオ!!!!!!!


さて、野良PTにソーマもいこうかなーって思ってたんだけどナギに力を入れすぎて、ソーマが正直
とても残念なことになっております・・・( ゚Д゚)

2011-9-12 21_49_30
さすがに野良にはいけないような残念な子なので、のんびりソロしてましたwwwww
まあ、ソロもさ・・・・・油断してると

2011-9-12 22_32_22
普通にこうなる。

いや、ソロだから死にたい放題なんだけどさwwwwwwwwww
流石に悲しいことになってるぞwwwwwwwwwwwwwww
以前のかにゅソーマがなくぞ!!!wwwwwwwwwwwwwwww


え?なんでソロじゃないとダメなん?って?
こいつをみてくれ・・・・。


2011-9-12 22_33_59



・・・・・ん?


doya.jpg

うわあああああああああああいwwww


いや、これはなwwwこれは引退する前にちあきがくれた武器なんやwwwwwwwwwwwwwww
まさかこんなところで役に立つとはおもわなかったwwwwwwwwwwwwwwww
武器買おうと思ったんだけど、最近高いじゃん!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
64だから、60の武器を買うよりは@1上げて神獣武器をゲッチューしようかなーってwwwww
でも今30%だから、レベルうpにはまだまだ遠いというねwwwwwwwwwwwwwwwww



まあ、地道に地道にがんばりますよ!!!wwwwwww
なんだかんだで狩りできてるのがすげえわwwwwwwwwwwwww
長期戦だけどな・・・( ゚Д゚)






■おまけ■

2011-9-12 23_12_48

わっち発見!!!!!!!!
お久しぶり!!!わっちも最近Inしてなかったらしいねwwwwwwwwwww
皆元気そうでなによりだ!!!!!!!

髪色がかわってる?いや、気のせいだろう。
2011-09-11(Sun)

チャレとドMと・・・。

こんちゃ!ひっさびさにチャレンジ色々いってきたよwwwww
メンバーはルカさん・ヴァルさん・おまめちゃん!!!
まずは上級水龍! ヴァルさんが上流水流とかいうから上流水流っていいそうになるぞwwwwwww


2011-9-11 16_53_41


1発目は実はヴァルさんが死んだんだけど、SS撮るタイミングを逃してしまいましたwwwww
ルカさんは犠牲になったんや・・・・・・( ´'A'`)


2011-9-11 16_55_56

はい、お約束!
このまま吸い込まれてあぼんするかなーって思ったけど、反射抵抗が発動してしまい
復帰してしまわれました・・・・・ちっ!!!!!!!



この後、2週ほどして流石に同じ所を何度も行くのは飽きるので、かんゆが
「上級要塞行ったら今なら腰でそうだよなwwwwwwwwwwwwwwww」
って話して欲塗れで行って見たら・・・・・・


でちゃった・・・( ゚Д゚)

ごめん、あまりの衝撃にSS撮るのを忘れていたんだ。
MKがデレているものだと・・・( ´'A'`)
まあ、こういうのはオレ絶対あみだ来ねぇんだよなーwwwwって言ってたら・・・。



きちゃった・・・( ゚Д゚)


ごめんこのアミダの瞬間も衝撃的で撮るのを忘れてたんだwwwwwwwwwwwwww
まあ、こりゃあ復帰してすぐのMKデレってやつだなーって思ってOP見てみたら

2011-9-11 17_13_38

こんなもんだよ畜生ォォオオオオオ!!!!


っちゅーこっちゃ広場でぼーっとしてたら、突然Mのオーラがあたりを包んだ・・・。
僕は知っている・・・この気配・・・まさか・・・・

2011-9-11 18_3_18

やはりお前か・・・・( ゚Д゚)
かんゆが引退する前に装着していたパジャマを、クリーニングに出してくれていたようで
抜いたはずのティオスもちゃっかり入れて帰ってきました。なんていうかな、ほんとにな・・・
結婚・・・してくれないか・・・・(´・ω・`)

2011-9-11 18_6_30

本当に・・・本当にかんゆは皆様の支えがあってやってけています( ´'A'`)
皆ありがとうなんだぜ・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


2011-9-11 18_4_59

暫く見ない間にこんな芸まで取得しよって・・・・・・・・・!!!!








おまけ

↓噂のドMさんがくれたもの↓
2011-9-11 18_7_8

どうしてこうなったwwwwwwww
プロフィール

かにゅお

Author:かにゅお
■タルタロス・アテナ鯖に生息
■基本的に変態
■ダメだこいつ・・・もう手遅れや
■ソーマの尻を追いかけるのが日課

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
うちのこ!
■メイン■
・ソーマ(Lv:64)
*タイプ:物理一筋*
性能より見た目!基本すぐ死ぬ。
死に方に芸術を求める。

■サブ■
・ナギ(Lv:61)
*タイプ:物理防御どこいった*
基本すぐ死ぬ。
逃げ回る姿に哀愁を感じてください。

■補欠■
・ピンコ(Lv:55)
*タイプ:魔法(ただし使いこなせない)*
ロボが本体。ジャイアントスイングうちたかっただけ。
たるたろすとけい

■安心と信頼のソーマ率■
こちらリンクフリー
■ご自由にお持ち帰りください!
バナーリンク
■素敵な旅へ!
■World-end■
・あまみやさん ■Madder Red Valentine■
・茜色の月さん ■夜の人の蒼色日記。■
・夜神奏良さん ■とある騎士のタルタル徘徊日記■
・ギャラハッドさん ■赤めがねとアフロマン■
・くっくさん ■【meat.Again】■
・nagAsuraさん ■いまじねーしょん■
・央弥ゆずきさん ■タルタロス公式サイト■
検索フォーム
