--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-11(Sun)

今朝のログ!

昨日はじーちゃん・しょれさん・ギャラ様にEDに連れて行ってもらいました!
SSはとってないの・・・wwwww対戦の途中で「あ!ブログ再開しよう!」って思ったから
せっかく40Fクリアする瞬間を死にながら見てたのにwwwwwwwww


ED終わってから、じーちゃんが3chで対戦をしていた方々にコンタクトをとって
対戦にお邪魔させていただきました!!!( ゚Д゚)
Brillanteの方々と、あとえっと・・・・どこのGの方々だったかなwwwww
と、とりあえず乱入させていただいてありがとうございました!!!!!

2011-9-11 5_4_33

なんて存在感のあるキャラなんだ( ゚Д゚)





最初は4:4だったんだがそのSSもとってないんだ。。。。( ´'A'`)
途中から3:3になったんだけど、SS乗っけていいと許可もらったので、お名前隠さずに
のっけさせて頂きますねー!!!!!!
2011-9-11 3_54_24

3:3だと本当に即死でごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあ、お知り合い同士の対戦ということで僕ものんびりやらせてもらいました!!w
すんごい楽しかった!!!!!!!!!!
2011-9-11 4_16_18
2011-9-11 4_16_20

可愛く走り回る羊達ですが、おいしく料理されましたwwwwww
かんゆナギは、相変わらずギャラさまにひかれたり、ヤガミさんに踏まれたりwwwwwwwwwww
もっと優しくシてえええええええ!!!wwwwwwwwwww
あと、対戦中死んだときに可愛らしい悲鳴を上げる能力をくださいwwwwwwwwwwwwww
「うごぅおぉおお!!!!」とかゴツイ悲鳴しかでねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、一番の悲鳴は「おうどん!!!!!」だけどな( ´'A'`)



2011-9-11 4_26_39
はいはい、お約束お約束( ゚Д゚)









syore.jpg

どうでもいいが、ソーマの装備のココがどうしても許せないかんゆでした。






皆さん本当に楽しかったですーwwww
へなちょこの僕でよかったらまた一緒に遊んでやってください!(゚×゚*)
ギャラさまも装備かしてくれてありがとうねええええええ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

かにゅお

Author:かにゅお
■タルタロス・アテナ鯖に生息
■基本的に変態
■ダメだこいつ・・・もう手遅れや
■ソーマの尻を追いかけるのが日課

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
うちのこ!
■メイン■
・ソーマ(Lv:64)
*タイプ:物理一筋*
性能より見た目!基本すぐ死ぬ。
死に方に芸術を求める。

■サブ■
・ナギ(Lv:61)
*タイプ:物理防御どこいった*
基本すぐ死ぬ。
逃げ回る姿に哀愁を感じてください。

■補欠■
・ピンコ(Lv:55)
*タイプ:魔法(ただし使いこなせない)*
ロボが本体。ジャイアントスイングうちたかっただけ。
たるたろすとけい

■安心と信頼のソーマ率■
こちらリンクフリー
■ご自由にお持ち帰りください!
バナーリンク
■素敵な旅へ!
■World-end■
・あまみやさん ■Madder Red Valentine■
・茜色の月さん ■夜の人の蒼色日記。■
・夜神奏良さん ■とある騎士のタルタル徘徊日記■
・ギャラハッドさん ■赤めがねとアフロマン■
・くっくさん ■【meat.Again】■
・nagAsuraさん ■いまじねーしょん■
・央弥ゆずきさん ■タルタロス公式サイト■
検索フォーム
